始まりましたよ❗️

 

秋葉原にはなくて

地元にもなくて

池袋へ

はしご

あった!

 

眼鏡👓️をかけていても観れる

VRゴーグル🥽

 

しかし

 

「着地点」でフリーズ

 

iPadでゴーグル🥽なしで観た。

 

私みたいに目が悪くても

観やすいゴーグル🥽

出来ないかな...🥺

私の場合は右左視力違うし

乱視も入っているから無理か😂

見える目が欲しい!!

 

「Terminal_MeIodey」

始まりました❗️

ゲストはターミナル長ASKAさん❣️

(*^▽^*)(*^▽^)/★*☆♪🥰🥰🥰🥰🥰

 

23時32分.mayumi

相変わらずジャネットさん声笑ってる☺️