返信いただきました。

 

問い合わせをした件が

レターの後に届きました。

 

だいぶ日にちも経っているのと

大したことではないから

もう来ないだろう。と諦めていました。

 

そしたら返信が来ました。

 

(o^-^o)ありがとうございました。

 

今日はASKAさん、2年ぶりの「大阪公演」

「待たせたね。ごめんね。

「待たせちゃってホントごめんね」かな😆

盛り上がるだろうな

声が出せない、座ってのは辛い😢

でも

2年ぶりの想いや熱気はしっかり伝わるし

ASKAさんもみんな感じますね。

ASKAさんもASKAバンドもコーラス隊も

ビルボーもお客さんもみんな、みんな

感動で🥺🥺🥺🥺😢😢😢😭😭😭😭😭

きっとそう( ^▽^)

 

私も毎回、行きたい❗️

今しか観れないライブ

無理だけど(^_^;)))

 

今は18時08分

 

18時30分開演です。

 

もうすぐです💕mayumi