今日はお休みです。

 

仏壇にお水を上げました。

休みの日や夜、帰るのが遅くなければ

仏壇にお水を上げます。

ただ

仏壇が姉(2番目)の寝ている部屋にあるので

姉が折り畳み式ベッドを片付けてくれないと

上げられません。

今日は上げられました。🙏

 

数日前に

「わかりました」

どこに書けばいいか

いつか

書きます。

書いたのですが・・・

 

投稿やめました。

 

私は数年前に

はてなブログ」に書いていることを

見つけ読みました。

それまでどうしたらわかるのか

誰に聞けばいいのか

知ることができませんでした。

 

はてなブログ」を読んで

元気でいたことがわかって

すごく嬉しかったです。

「応援します」と書きました。

その想いは今でも変わりません。

 

私の持論?

「人は人  自分は自分

    人がなんて言おうと

    自分の考えはちゃんと持っていよう」

右向け右、左向け左にはならないよう

どこか冷めて見ていることも、ところも

あります。

世の中の流れについていけない時も

あります。

忘れることもありますが

 

自分は自分です。

 

何が言いたいか

「応援している」こと変わりません

ついて行けるところまで

ついて行きます。

 

ASKAさんへ

 

 

伝わるといいな・・・