お日さまが(*^▽^*)

 

今日は休みと言う名の「自宅待機」

今年一杯は続くのかな

よくはないかもしれないけど

助かっています。すみません😣💦⤵️

 

昨日、姉(2番目)に頼まれた「床ずれ」のクッション

🍩ドーナツ型のクッションを見つけました。

洗濯して洗濯機の乾燥機で回したけど

乾かない。

「明日(今日)持って行くのは

    無理ヽ(;▽;)ノ次の金曜日か・・・」

 

 

そしたら!

 

なんと!!

 

今日、起きたら「太陽☀️が出ていました!」

私「よしっ!!!」と思い

すぐ「陽☀️」が当たるところに

🍩ドーナツ型を!!

やったーー!!!(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪

乾きます!!

3番目の姉が

今日、持って行くことが出来ます!

 

空と太陽と仏壇と観音様

ありがとうございます。(@*^▽^*@)