「久し振りの・・・・」

 

昨日の午前中、病院の窓口へ

書類を出しに行きました。

その書類はすぐに受け取れないので

後日受け取りに行きます。

 

ひとまず安心

 

さすがに、平日の午前は混んでいました。

 

姉(2番目)に会うことも出来ました。

姉は、入院してからしていた点滴は外れ

自由に。

点滴をしている時は

点滴を支えに歩いていましたが

点滴が外れたので、杖をついての歩きです。

 

食事制限もなく

先生から「何を食べてもいい」と言われて

第一声は

「サラダ生野菜が食べたい!」と

一緒に、同じ病院にある下の階のコンビニへ

「1ヶ月ぶりのコンビニ!!(笑)」と

喜んでいました。(o≧▽≦)ノ

「野菜、野菜」と選ぶのも楽しそう(^.^)

ただ、たくさんは食べられないし

いっぺんには無理なので

生野菜のサラダとコールスローサラダ

ヨーグルト、お茶などを買いました。

 

買った後、何分間か、立ち話をしました。

声は、いつも大きくて張っていて元気そう。

顔色も、悪くはありません。

ただ、放射線を前と後ろからあてていて

「喉が痛い」と...

先生からも「前と後ろから放射線をあてるので、その間は喉が痛くなります。」

と、言われていたそうです。

身体の前には、放射線をあてる為に

黒いマジックで書かれた「線」が見えます。

そして、頭痛と薬のせいで吐き気はある

と...

放射線治療は昨日まで

色々と検査は続いているらしい。

 

 

来週、主治医の先生との話があります。

姉曰く

「通院での治療の話が出ている。」と

言っていました。

 

 

 

 

 

 

帰り、駅に向かうバスもすぐに来ました。

 

一度、着替えを置きに帰り

3番目の姉も休みだったので

渡して

久しぶりの「ひとりカラオケ🎤🎶」へ

(*^▽^)/★*☆♪

 

天気も良く☀️て良かった。

 

 

 

 

さて

今日、明日と、やらないといけないことが

どこまで出来るか

 

乞う御期待!!!!!

 

途中携帯を見つつ(;^o^)(≧▽≦)vvv