「笑顔」

 

姉(2番目)喜んでくれました!!( ^▽^)

 

先週の火曜日6日

すぐ上の3番目の姉に

いつものように「エコバック」に入れた

着替え

と別に「あるお店」の袋を一緒に

病院へ持って行ってもらいました。

 

7日は2番目の姉、62歳の誕生日

 

 

 

8日木曜日、姉(2番目)から電話がありました。

 

次回来る時にあれやこれやと、言ってから

「誕生日プレゼントありがとう。

    見て笑っちゃった(*^▽^*)

    笑うことがないから、癒された。

    すみませんね、気を遣ってもらって...」

 

と笑いながら話てくれました。

 

私は

やったーーーーーーーーー!!!!

喜んでもらえた

(*^▽^)★*☆♪(*^▽^)★*☆♪(*^▽^)★*☆♪

 

「いえいえ、喜んでいただいて(^^)(^^)」と私

姉「でも、帰ってから使うから

        次、来た時、持って帰って」

私「見るだけでも置いておけば?」

姉「いや、いいよ」と

 

そして、今日持って帰って来ました。

 

姉(2番目)の好きな「すみっコぐらし」

 

f:id:mayuasu:20201011003719j:image

 

ひとつだけ入っていません。

キャラクターが頭に付いたボールペン

それは姉の手元に...

 

何か「サプライズ」的なことをするのって

私も大好きです。(*^▽^*)