2月になりました。

 

2番目の姉は39日間の入院生活で睡眠時間の

サイクルが変わりました。

どんなに疲れていても朝

8時から9時の間に起きます。

寝る時間も早くなりました。

ただ、夜中に必ず一度は起きます。

今は仕事も休業中です。😆休職中です😅

それもあって、余裕が出来て

イライラしていたことも、しなくなり

多少減ってきています。

以前言わないことをたまに言ったりして

ん?なに(  -_・)?と逆に私が「うるさいぞ。」

と思う時があります(-.-)(^^;

入院して「診断書」には「11月末に退院」

とあったのに、薬のお陰で

1ヶ月早い10月に退院しました。

「薬」って凄い!と思います。

今は薬の副作用で

「お風呂から出た後がすごく怠い」と

言っています。

姉が入院するまでには

いくつかの病院へ行った経緯があります。

それはまた、書きます。

 

姉(2番目)の事は

いま、読んでくださっている方々と

病気がわかった時に何かあったら

休むかもしれないので

仕事先の人には伝えました。

8人いる中で、古くからいて

いつも食事に行く、SくんとKさん

責任者のおぅさんと3人だけに。

 

そして、もうひとり

ある方にはお話しました。

やはり

何かあればお休みするかもしれないのと

自分が、仕事先以外で

誰かに話すことによって

安心したかったのかもしれません。

御迷惑だとは思ったのですが...

とても親身になって聞いて下さいました。

 

私はInstagramなど載せていると

何か言いたい!と思い必ず反応しています。

その方の投稿も、もちろん!

そうすると「絵文字」で返してくださいます

とても優しい方です。

 

ただ、私は不器用なので

フォローして頂いている方々に

フォロー返しが出来ていなくて😣💦

 

2月

もう2月です。

いろんな人に会いたいです。

わからないことばかりで

中々、頭に入って来ません。

駄目ですね。

そんなことばかりは言ってられません。

頑張らないと!

と、自分に言い聞かせています。

(*^^*)v✌️