いつか・・・

 

いつかは

姉(2番目)が年齢的に会社を退職して

朝、起きない日が来るかな...

と思っていました。が

その日が来るとは思いませんでした。

それもこんなに早く

姉(2番目)62歳

 

姉(2番目)が入院して

主治医の先生の診断書に

『退院予定は11月』とありました。

それよりも1ヶ月早い10月末に退院

私も3番目の姉もバタバタでしたが

10月末で良かったと思います。

平年よりも暖かい10月で

 

しかし

ゴミ回収の業者の方々はきっと思っている。

と思います。

11月に入ってから「やけにゴミが増えた?」

と・・・

 

はい。

今までの3倍?4倍?たまに5倍?

ゴミ袋出ています。

「ごみ回収の皆さますみません🙏😣💦⤵️

     ありがとうございます🙇」

 

 

そして

姉(2番目)とは関係ない

有り得ない事態が・・・😯😲😳😶・・・