「あたりまえのこと」

 

姉(2番目)は退院してから

それまで、普段言わなかったこと

中々言えなかったこと

思っていても、言わなかったことを

言うようになりました。

 

優しいことを

言葉を

言ってくれるようになりました。

 

それは

私たちも同じです。

 

ずっとやってこなかった(買った)

ことをやるようになりました。

 

そうなってしまったことには

「ある事」があったからでした。

 

 

 

姉(2番目)の姉が帰って来てから

半月で

やらなかったことが出来

詰まっています。

「少し抑えねば...」と私は思っています。

 

 

暫くは買いません。ケーキ🍰など(^^;;

 

クリスマスケーキ⛄️🎄✨🎅🎂

姉(2番目)の希望のケーキ🎂

予約出来ました(*^▽^*)

 

姉(2番目)

退院して半月経ちました。

食欲あります。

杖と一緒に

ひとりでバス、電車に乗って買い物へ

行っています。

部屋の片付けもしています。

「無理をしないように...」と言っても

無理です。

姉の性格です。

 

 

転ばない。

そのことだけは気をつけて。