「ごみ袋たち」

 

2番目の姉は、仕事が休みの土曜日

出掛けて帰って来るのが遅いと

日曜日は、お昼まで寝ています。

 

寝ていました。

 

今までは

 

約1ヶ月とちょっと(数えたら39日)の

入院生活でサイクルが

変わったのだと思います。

8日 日曜日は

朝、8時過ぎに起きて

朝ごはんを食べていました。

 

私はその後、10時過ぎに美容院へ

 

姉(2番目)は、退院してから

着ない衣類などを片付けています。

「少しずつ片付ければいいから」

と言っているのですが

・・・

性格?なのでしょう

始めると、止まりません。

 

日曜日も

私が出掛ける時間から始めていました。

お昼過ぎに帰ると

玄関先には

何かの台にしていた

大きなお菓子の缶が二つ三つ

それ以外にも

マッサージ器などなどがあり

45リットルのごみ袋が「4つ」ありました。

 

昨日9日 月曜日

私が夜10時過ぎに帰ると

ごみ袋達がお出迎い~(*^▽^)/★*☆♪

更に「3つ」増えていました。

私は「やっぱり!」😆と思いました。

 

今日は「ごみの日」

3番目の姉と手分けして出しました。

 

暫くは続くかな?

使わずに

後から後から買っている物達が・・・

 

私も思いきって捨てないと(^o^;