2番目の姉の本音

 

2番目の姉と3番目の姉

具合が悪くても

「言ってもわからない」からと

3番目の姉には言わなかった

2番目の姉

いつも私が聞いて

私が、3番目の姉に伝えていました。

 

3番目の姉

ついさっきまで

スマホ📱を見ていたかと思っていたら

気がつくと横になり

何も掛けていないことがよくあります。

いつもいちばん始めに風邪を引き

そして、2番目の姉が引く。

 

今日も

何も掛けずに横になっていた3番目の姉

それを見ていた2番目の姉

堪忍袋の緒が切れ

自分のこの1ヶ月の想いを

本音を言いました。

 

調子がよくなっていたのに

悪くなっているのではないか...

という不安

 

本音を言ってよかったと思います。

 

でも

言ったことで

3番目の姉がわかったかどうか・・・

 

3番目の姉

「後遺症」は残っています。

味覚嗅覚障害

倦怠感・・・

 

私以上に・・・

 

 

 

22時30分?32分?

 

 

いろんな、たくさんの家庭、家族があります

我が家は変わっています。

すみません😣💦⤵️こんな話で(((・・;)

 

タイトル忘れた