もしかして...「その女性」

今日は

秋葉原にあるヨドバシカメラの7階

TOWER RECORDS」へ行って

ASKAさんのインタビュー記事が載っている

「TOWER PLUS+」をもらいに

10月15日 木曜日に発売「PRIDE」の予約を

してきました。✌️

 

お店に入った時

入口付近にあるかと思ったけど

見当たりませんでした。

と思ったら

私の後から入ってきた「女性」が、

店員さんに、何か聞いていました。

と思ったら店員さん直ぐに

「昨日出た...」と言って

取りに行き「その女性」に渡しました。

「その女性」は受け取って

急いでいるようで直ぐに行ってしまいました

私は店員さんに「TOWER PLUS+」の

名前を言えず携帯のTwitterを見せて

「すみませんこれはありますか?」と

聞いたら「これですね。」と

レジの横に案内されました。

私は自分が受け取って「表紙」を見て

私の後からきた「その女性」が同じ

「TOWER PLUS+」

だったと気がつきました。

 

「その女性」

髪型はひとつに結んで毛先は

パーマをかけたようで

「フワッ」としていました。

マスク😷をしていて

顔はよく見えませんでしたが

背丈やその後ろ姿、動きが

「デビルさん」によく似ていました。

ただ、赤いリュックを背負っていたので

違うかな...

まさか秋葉のヨドバシカメラ

TOWER RECORDS」にいるわけないし

赤いリュックは背負わない?

でもなぁ~

・・・

 

私が初めて「デビルさん」とお話をしたのが

今はもうないライブハウス代官山「Loop」

薫さんの「ワンマンライブ」の時でした。

SHUUBIさんが

「20周年プレミアムライブ」を行った年

(ASKAさんと一緒に「you&me」を歌った時)

その前に、SHUUBIさんが階段から

それも上段から滑って両足をケガして

「大丈夫ですかね...😥」とデビルさんに

話し掛けたのが最初でした。

 

その後、ASKAさんの「剣道大会」で2度

ASKAさん「国際フォーラム」での

ライブ会場で

学生さんたちに挨拶されている

デビルさん

私も御挨拶だけでもと思いすると

デビルさん「よろしくお願いします。」と

言って下さいました。

私は内心「よろしくお願いします。」なんて

「そんな...こちらこそ!なのに💦」と

思いました。

 

長くなってしまいましたが

今日見た「その女性」の動きが

通り過ぎただけですが「デビルさん」に

似ていたのです。

もちろん似た人はいます。

一時期似た人はよく見ました。

 

私たまにあるのです。似た人をよく見るが...

 

でも、本当によく似ていました。

動きが

 

でも、違うんだろうな...

赤いリュックがな...

 

違ってもいいから声をかけるか

ちょっと後を追ってみても良かったかしらん

・・・・

怪しい、危ない人になる💦

 

本当に似ていました。←しつこい!

 

 

 

そして私が思ったこと

デビルさん.山越さん

正直、辞めると思いませんでした。

ブログのコメントに対しても

ASKAさんと話したりしていたと思うし

「仕事出来る」デビルさん

「責任感」も強かったと思います。

この時期に・・・ライブ延期など

 

いろんなたくさんの事情がありますね。

 

「コロナ」じゃなければ

と思うことがたくさん。

気が付くことも気が付かなかったことも

 

ごめんなさい😣何も知らないのに...

 

身体には気を付けてほしいです。

 

「似た女性」から長くなってしまいました😥

 

17時40分

 

ケーキも買いました(*^▽^*)