やはり「晴れ☀️女」です。訂正しました。

 

2番目の姉はやはり

「晴れ☀️女」のようです。

退院した日も晴れ

その後の通院も晴れ

買い物へ行く時も晴れ

雨予報の筈だったのに晴れ

昨日も曇っていて雨が降る

出る頃には晴れ

姉自身も言っています。

「晴れ☀️女」と

本当にそうです。

 

 

 

 

しかし

退院しても「食生活」は変わりません。

お昼は「お菓子」を食べています。

先日「食べる?」で貰ったのが

スーパーで売っている海外の袋菓子

チョココーティングされた

クッキー🍪やウェハース

ひとつ、ふたつで充分「甘い😣」

なのに姉は😧😨😰・・・・

それと「小魚とアーモンド」

 

私はその数時間後「お腹が😟🥺😥」

多分砂糖?

いつぐらいからか私は

その時の体調によって

お腹が「緩く」なります。

 

姉は普段から食べているので平気です。

 

夜は

いちようご飯類は食べてはいます。が

作る訳ではありません・・・

姉(2番目)自炊もしていません。

姉妹3人、食事はバラバラです。

姉(2番目)が退院してからは

一緒に食べる時もあります。

 

姉(2番目)

母が心臓病で

入院退院を繰り返していた時は

私たち家族の食事を作っていました。

今では包丁を持つとしたら

ケーキなどを切り分ける時だけです。

 

また言ってみます。

「食生活考えたら...」と

 

 

 

 

 

 

姉、昨日病院へ

先月のCTの結果を聞きに行きました。

 

 

私「どうだったの?」

姉「ん?・・・・・・」

姉「よくない。大きくなってる...

薬も増えた。

ただその薬の副作用が

どうゆう副作用が出るかわからないから

年明け4日に病院へ行って5日から

飲み始めるようになって、

通院も3回になった。」

 

 

 

やはり言ってみます。

食生活考えたら

 

きかない

きいてはくれないでしょう。