12月29日 火曜日 仕事納め

 

今日は仕事納めでした。

毎年の忘年会はありません。

始めて定時に終わって帰れます。

 

ですが

 

仕事先のSくんとKさんと私3人での

「お食事会」です。

お昼は中華屋さんで

「入豚定食(白菜多めと豚肉の野菜炒め)」の

餃子🥟小さめ4個付き

夜は「おばんざい」で

「トロ鯖の竜田揚げ定食」


f:id:mayuasu:20201229200538j:image

デザートは「アフタヌンティー」の

「アフタヌンティーセット」と

フルーツティー


f:id:mayuasu:20201229200707j:image


f:id:mayuasu:20201229200723j:image

Sくんは「ストロベリーパフェ」

コーヒー☕️

f:id:mayuasu:20201229200823j:image
Kさんも私と同じで飲みものは

「ストロベリーティー」でした。

Sくん「紅茶」が嫌いなのに

ちゃんと付き合ってくれます。

おまけに全てSくんが出してくれます。

実は今月、今日で2度目です。

食べに行くのは(^.^)

 

今月に入って近くに

「洋風スパゲティー屋さん」が開店しました。

お昼に3人で行って支払いは、Sくん

先月「デニーズ」へ行った時も、Sくん


f:id:mayuasu:20201229201707j:image

もうずっとSくんです。

私やKさんが出そうとすると怒ります。

機嫌も悪くなります。

なので、Kさんも私も出そうとすることは

やめました。

その方がいいのです。Sくんも。(*^^*)

もちろん「ごちそうさまでした」

たま~にですが

「いつもごちそうになっているから」

気持ちを上げます(*^▽^)/★*☆♪

お菓子(*^^*)

 

私たちと行くことが

Sくんの、ストレス発散に

なっているみたいです。

以前は

その時にいた男子とパチンコでしたが(^o^;

 

今日も帰る時

「来年もよろしくお願い致します。来年も食

べに行きましょう。」と

Sくんは言っていました。(^-^)

 

考えてみれば

ここ何年か前からか、行くようになりまし

た。

深い意味はありませんが

Kさんがいるからかもしれません。

話もゲームの話で盛り上がっていたりしますので...

 

仕事の上でも

SくんとKさんは

なくてはならない

居てもらわないと困る存在です。

 

私は居てもいなくても

 

なぜなら

 

すぐ寝てしまうから(((^^;)