心配した💦

 

いつもなら?

「剣道大会」

試合の後が終わった夕方?には

だいたい、更新があるのに

昨日はなくて

「どうしたんたんだろう?」

「どっちだったんだろう?」

「何かあったのかな?」

などなど色々と考えてしまいした。

良い方、悪い方に

 

そしたら

夜「更新」がありました。

お忙しそう😥

次は、応援に行きたいな...

来月「五段」の「昇段試験」頑張れ✊👍❗

 

今日の夕方、仕事の後は

久しぶりの「飲み?」と言っても私は食べる

前よりは食べられなくなったけど...

仕事先の責任者、大ちゃん

Sくん、Kさん、私。

忘年会も同じ「顔😄」

 

そして明日は

 

最後の「お墓参り」

 

弟が、都内から

弟が普段乗っている

作業道具が積まれている「車」で

迎いに来てくれる。

朝8時に...

もとい8時前には来ます。

 

5時32分.mayumi

もうすぐ最寄り駅「eleven」