「延長」

 

やっと、食べられた😅

 

ずぅっと

朝、いつも食べたくても

コンビニの肉まん、あんまん

温まっていなくて中々食べられなかった

今日やっと、食べられた😆😋

 

 

ASKAさん東京ガーデンシアター」

「見逃し配信」延長

 

本当だったら?開催されて、観客有りならば

27日(日曜日)はASKAさんの「剣道大会」を

観に行っていた。

それが4月3日(日曜日)に延期になった。

日曜日しか観られない私は

27日(日曜日)だったら

「配信」は観られなかった。

 

その「配信」も28日(月曜日)までが

色んな問題で

3月6日(日曜日)まで延長になった。

 

たまにある。

もし、予定通りだったら

出来なかったことが

変更になって

その時は残念(>_<)💦だけど

後で、変更されて

結果、良かったこと。

 

たまに、たまにが続いているけど

そう、思うこと、そう、思う時がある。

 

「剣道大会」観客有りで開催してほしい。

 

その時はASKAさんがと同じで

平和になっていますように

平和が戻りますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

6時55分.mayumi

 

モーニングムーン

いま聴いてもカッコイイ😍

聴きたいな

ジャケットが

あの大きなサングラス😎🕶️と黒の手袋🧤

コート?が印象的😆

7時00分