「タイトルは「想い」

 

日曜日にニュースは観られなかったので

昨日、眠い🥱ながらも

夜、ニュースを観ました。

 

辛すぎる

知らなければ

知っていなければ

いけないことかもしれない。と

私は思い観ます。

けれど

辛すぎる

 

気持ちが落ち込んでしまった...

 

いつかのブログに

勝手にASKAさんに

私が飛んで行って話を聞きます!

なんて言っておきながら

 

でも私以上に

何百倍もSNS.ネットを観ている。

今、世界で起きていることを観ている。

寝不足は続いている。と思うし

いろんなたくさんの想い、思いがある

考えも

自分のことや夢、やりたいこと、

やるべきことなどetc.....

剣道も

本当にたくさんある。

 

ASKAさん

それら全てで自分を支えているのだと思う

そのことがなければ・・・

認めるなんてないと思う

それでも私よりも弱いのではと...

(ごめんなさい😣💦

私が勝手に感じ、思ったことです)

 

強い人間なんていない

みんな弱い

弱いから・・・・

 

子供の時見たマンガ

2000年以降はもっと進んでいて

ロボットがいて、建物も近代化されて

なんて思ったけど

 

今、起きているのは、起こしているのは

人間がしていること

 

これからどうなってしまうのだろう

 

これから僕らはどうなっちゃうんだろう

 

私よりも五つ上のASKAさんは

私よりもどんなことがあっても

生きてほしい。

生きていてほしい。

歌い続けてほしい。

それこそ300歳とは言わずもっと!

それには睡眠もしっかり取ってほしい。

と思います。

 

明日がいよいよツアーファイナル最終日

ASKAさんのライブの中で

初めて双眼鏡がいらない...多分😂

1階6列38番の席(中学の出席番号)

それからは何かと「38」が多くて

好きな番号💗

明日のため今日は早く寝ます。

楽しみます。

 

みんな泣きます😭😭😭😭😭😭

 

チャリティー行きたい!

しかしっ!!

「抽選❗️」と知り😳

いつもハズレ、当たらない🥺😢

それでも、行きたくて、

めげずに申し込みました。

 

ツアーが終わっても

ASKAさんには会いたいです💦🤣🤣

なんて(≡^∇^≡)

 

7時05分.mayumi