☔️雨の日曜日、冷たい寒い雨🌧️

 

JR西船橋から東葉高速線に乗って10分

船橋日大前」から歩いて

船橋アリーナ」へ9時前に到着

選手の皆さんで入り口が渋滞

 

落ち着いてから関係者の男性の方に聞いて

入館証に名前と電車番号を記入

 

2階の観覧席、入り口はどこ?

1つ目の入り口は

選手の人がいっぱいで圧倒され

 

隣の入り口に人が見えたので中へ

 

どこへ座ろうと見回したら

近くにいる人が何か言ってる

ふと見たら

「あっ!ASKAさん!」

全然気がつきませんでした😅

 

数年前の日本武道館

お父様も参加された「高齢者剣道大会」

その時も偶然、目の前にASKAさんが

 

あの時はデビルさん、クニちゃん、

りん子さん、フットくん、ナオキさん

ASKAさん御一行さまが

いらっしゃいました。

観客にはマー坊さん、藤原いくろうさんも...

 

今日の試合

負けてしまいました😭

素人目で見て、良いところまでいった

と思うのですが・・・

 

最後のASKAさんの試合

こんなことを言ってはいけませんが

納得いかないような

気がします。

あくまでも素人の私から見て

 

大会が始まる前のルールの説明

選手の皆さん、大変💦だな...

ただ、私にはマイクの音が聞こえずらくて

半分以上わかりませんでした😅

 

試合が終わって皆さんでお食事をしながら

反省会&座談会?

 

お店探すの大変💦でしたね(^^)

 

お疲れさまでした。

 

13時04分

 

帰りの電車の中

東西線直通で飯田橋から乗り換えて

最寄り駅へ

この方が交通費😳全然❗️安かった😂🤣

 

お昼ご飯買って帰ります。

 

ASKAさん、選手のみなさん

お疲れさまでした。

にしても

女性剣士菅原さん

強くて

カッコ良かった🥰

 

13時19分

旅の途中.mayumi(*^^*)