続くの続き☺️昨日9月19日 火曜日

 

ASKAまさかの先行上映 Wonderful Would 2023」

を観に「ユナイテッド・シネマ豊洲」へ

 

始めに

今回の上映に対してのASKAさんからのメッセージ

が流れそして、本編

一瞬音がズレてる?なんて思ったけど

大丈夫でした。

大きなスクリーンに映し出され歌っているASKAさん

ASKAバンド

バックボーカルの一木さんにSHUUBIさん

収録の日に行ったのに

「あれ?こんなこと話したて?」なんて

思い出したりしていました😅

ステージ、スクリーン、全然違ってそれぞれが良い

大きなスクリーンのASKAさん、表情もわかる。

もう一度、スクリーンで観たい😆

 

「モーニングムーン」を聴くと

8月4日金曜日のファイナルの時

みんなが歌っていたのを思い出します。

凄かった。盛り上がりが凄かった。

On Your Mark」ではまた、涙が出てきました🥲

 

そして

上映終了直前に聞えた声

ASKAさん!御本人様登場!!!!!

😲😳😳😳😳😳😱😱😱😱😱😱😱

 

私、なんとなく思っていました。

「舞台挨拶」

時間通りに上映が始まり

「ここではないんだ」と思ったと同時に

「待てよ。」

「もし、京都ではなく東京に来ていれば、どこかで

舞台挨拶をして上映が2時間と少し←これ始まってASKAさんのメッセージの中で

今回の上映の時間を「2時間とちょっと」と言ったのが頭をよぎりました。

2時間あれば上映後に間に合う。

もしかしたら来るかも?

ASKAさんだったら間に合えば絶対来る!」と

 

そしたら

🤣🤣🤣🤣🤣👍👍👍👍✌️✌️✌️✌️✌️

当たり🎯ました。 

それもタダでは現れず「ポップコーン」を抱えて😂

上映前の「舞台挨拶」は幕張

その時は赤いライト「誘導棒」を持っての

登場だったもよう😆

ASKAさん、さすがです✨

 

たま〜にある。

私のもしかしたら・・・・が当たる🎯こと

☺️☺️☺️☺️☺️

ASKAさん

スタッフのみなさん

ありがとうございました。

WESTさんと西澤さんもいらっしゃいましたね☺️


f:id:mayuasu:20230920130102j:image


f:id:mayuasu:20230920125831j:image


f:id:mayuasu:20230920125858j:image


f:id:mayuasu:20230920125914j:image


f:id:mayuasu:20230920125930j:image


f:id:mayuasu:20230920130120j:image

f:id:mayuasu:20230920125952j:image


f:id:mayuasu:20230920130004j:image


f:id:mayuasu:20230920130022j:image

 

ASKAさんカッコ良かった🥹

来年も上映をやる。と

来年のライブは9月から

どのくらい行けるかわからない。

上映は嬉しい😆

 

ASKAさんのディナーショーは、行けない、

行かないからASKAさんイベントは、これが最後?

いや

微かな希望は持ちたい。

 

13時02分.mayumi🐇