ここだけの話…まだ会ってない!

 

今日はCDを聴いていました。

最後に聴いたのは

ASKAさんの「Wonderful word」

I feel so good は優しい歌詞で曲です。

 

 

その前が「シカゴ16」

 

一昨日?は

デイヴィッド・フォスター

「タッチ・オブ・デイヴィッド・フォスター

デイヴィッド・フォスター・ワークス」を

聴いていました。

 

「シカゴ16」の前はやーさんの曲を聴いていました

2020 6_3「Weare」で配信された

「JaTa-Rhym 1」

 

去年10月23日熊本で開催された

「秋の熊本音楽フェス」

その時

このアルバムがロビーで販売されていました。

私は配信の時、やーさんが話されているのを聞いて

後日、「欲しいのですが…」と半年ぶりに

facebookにメッセージを送りました。

もちろん、アルバムと送料込みの金額は有りです。

その時「オマケ」を。

お礼のメッセージを送りました。

 

やーさん

1月1日が誕生日でした。

たくさんの人がメッセージをfacebookから

送っています。

それを見たやーさんから皆さんへメッセージが

今、入院している。と

 

やーさん、今は、はてなブログは読んでいないと

思いますが

 

やーさん!

ASKAさんがまだ、はてなブログで更新していた時に

メッセージをいただいて、それから少しして

facebookで繋がって。

まだ、一度もお会いしてないです!

絶対会わないと!!

CDのお礼を会って言いたいです!!

早く良くなって下さい!🙏🙏🙏🙏🙏

 

17時05分.mayumi

願いを込めてやーさんの曲を聴いていました。