私の「はてなブログ」と「ライブ配信」

 

内容がない

私の「はてなブログ」を読んでいただいて

ありがとうございます。🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

たぶん、これからも続くと思います。

続くでしょう。

いえ、続きます。

すみません😣💦⤵️

時間が出来たら

暇な時にでも読んでいただければ

嬉しいです。(o^-^o)

 

昨日のASKAさんのライブ

神奈川県民ホール

楽しかった😂

お約束歌詞間違えオンパレードでした😂

 

以前2番目の姉に

「なんで同じ芝居を観るの?」と聞きました姉は

「その日によって違うから面白い」と

その後私も、好きな声優さんが出ている

ミュージカルを何度も観に行って

わかりました。

 

ライブも演劇もその日その日によって

違います。

「生きている」

本当にそうですね。

 

今日これから昨日のライブ配信

昨日観たけどやはり観たい。

 

いましか、観れない。観られないライプ

「生きているライブ」

また、笑わして、失礼😆

楽しみます🥰(*^▽^*)

 

読んでいただいてありがとうございました💕

 

2022年1月31日月曜日

19時48分.mayumi

もうすぐ始まります(^^)v

 

ASKAさんもライブが出来るか不安だったのですね...😨😰

想いは同じだった🥺

ライブ出来て本当に良かったです😭😭😂😂

ありがとうございます💖