やはり駄目っぽい・・・

 

スマホ📱

たまに前の画面が重なる?

充電にも時間が前より掛かる?

まだ、残っているのに

充電したりを何回かやった(^^;)))

 

機種変

時間かかるのよねぇ~

ショップでも以前、半日掛かった

店員さんがまだ慣れていなかったようで

だいたいが?比較的?

慣れていない人にあたる🥺🙄

自分でも設定に時間が掛かる

慣れた人なら早いんだろうな😂

わかる人近くにいないからな・・・😌

 

支払いも分割払いはあまり好きではない

でも😓一括では払えないから分割払いに

まだ、

このスマホ📱の分割払いも終わってない

これは返して、新しいスマホになるんだろう

一括で払ってみたい!

 

誰かが借りた「物」を返してくれれば❗️😑

 

「ULAS」からのメールが早く来ないかな

 

そしたら機種変かな?☺️

 

7時58.mayumi

内職くん目白押し(・・;)🤣