「香り」

 

昨日の「片頭痛

夕食を食べている時

お風呂🚿の時

23時30分からのFMラジオ

ASKA_Terminal_MeIodey」を

聴いている時は痛くなかった。

けれど

それ以外は痛い😖💥

結局、頭痛薬を飲んで寝ました。

今は大丈夫だけど、怪しい(;¬_¬)

片頭痛」ではなく

「変!頭痛」

ではないかい?(^o^;)

 

長年使っていた

「KOSEのコロン ハッピイバースデイ」

数年前に製造中止になりました。

それからずっと

同じ「香り」を探しています。

大好き💓♥️❤️な「薔薇🌹」の「香り」

ネットで見ると、倍の値段がついてる。

毎日着ける物。高くて買えない。

同じ物でなくても

似たような「香り」が見つかれば

最後に残っている

ひとつを使おうと思っています。

でも、中々ない。

ASKAさんが使っている

「シャネルのエゴイストシェイビングクリー

ム」も今は以前よりも高くなってる。かな?

一時使っていました。手に。

好きな「香り」🥰

 

今、私は違う「コロン」を使っています。

 

気に入った「香り」中々ないです。

悲しい😢😭

 

ずっと探し続けています。

 

6時34分.mayumi