撮ってなかった

 

昨日

松井五郎さんの第2回企画展に行ってきた。

松井五郎さんの楽曲から選ばれた17曲を

砂時計の砂で時間を表現する。

松井五郎さんの音源で

f:id:mayuasu:20220612231445j:image

f:id:mayuasu:20220612231513j:image

f:id:mayuasu:20220612231529j:image

駒形克己さんの作品も展示

f:id:mayuasu:20220612231844j:image

f:id:mayuasu:20220612231859j:image

元々は駒形克己さんのオフィス

松井五郎さんとは2度目?かな?

女性スタッフさんがとても丁寧に対応して

下さいました。

楽曲を聴きながら見ていると、

時間を忘れてしまう。

1時間はいました。

一日中、音楽を聴きながらの生活っていいなと思った。

6月24日金曜日まで、月、日曜日はお休み

11時~17時まで

表参道の時は毎日いらしてましたが

松井五郎さんはいらっしゃるかは

わかりません。

表参道の「砂と形sunatokei」の個展の時

ひとつ写真に撮り忘れた物が

透明のパネルに言葉がいくつも書かれて

重ねられたパネルが2種類

見た時におもしろい!と思ったのに...

 

ASKAさんもブログで「面白いものが...」と

書かれていて

同じに思ったことが嬉しかった😆☺️

それをすっかり

写真に納めるのを忘れてしまいました。

何故だろう・・・

また、個展をやってその時

透明パネルを置いて欲しい

 

ASKA_Terminal_MeIodeyが始まっています。

23時35分.mayumi