漢字間違え(^^;・・・お疲れした!(お疲れ様でした)(^^

 

今日は

内職くんが4件?

スムーズに終わった

みんな有終だね💮😊

ちなみにKさんはお休み。

「有終」間違えました。

始めに出てきて気付かないまま

載せてしまいました🙇💦

「優秀」です。

スマホの漢字変換たまに変(^_^;)

 

 

 

「届いてない。」も

1件はちゃんと届いていたし

もう1件はまだ、配達されていなかった。

その後取りに来たし

良かった🥰

 

 

 

 

ただ

 

 

 

私の左足はまだ完全でない😔😣😭😭

 

 

 

明日は

芳野藤丸さんの50周年ライブ」へ

楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

寝ないようにしないと(・・;)

 

その前に、整骨院と買い物を済ませなければ

(*^^*)v✌️

 

18時05分 金曜日.mayumi(*^▽^*)