ゴン!!ゴン!!!ゴン!!!...定番のと「ここだけの話」③

 

立ったままで😪居眠り

電車の窓に

ゴン!

ゴン!!

ゴン!!!

とお決まりのおでこを電車の窓ガラスに

それも三度も😂

そしてこれも「定番」の内職くんが

今日もある。2件合わせて1500近く🤣🤣🤣

頑張れ✊自分!

頑張れみんな!

頑張れMr.内職くん!!!✌️

 

 

 

 

ここだけの話③

ASKAさんのメールで「あんな人間」に

怒った💢💢💨私

失礼な❗❗❗

そう言うあなたはそんなに偉いのか❗❓

と、思う。

仕事先でもたまに?こんな感じです(^^;

一度「人間不信」になりそうに

なったことはあります。が・・・

 

以前、こんなことがありました。

ある女性社員さんが

社内の中で出したはずの書類が

「相手に届いてない。」と言って来ました

その時に私たちのやっている仕事に対して

「無責任ですね!」と言った方

 

その後、届いていることがわかります。

 

でも、それについて、

その女性社員さんからは

何もありませんでした。

私は

「プライドはないのかな、あれだけ騒いだのに、ひとこともないなんて!何か言ってくれば違うのに!!」と怒っていました。

 

私たちは無責任で仕事はしていません。

 

いくら勉強が出来ても頭が良くても

挨拶が出来ない。挨拶をしても返さない。

謝れない。

(謝るには勇気がいるかもしれないけど)

人として、どうなの!?

と思う時があります。

相手の言い方もそうです。

まったく❗️❗❗❗😤😡😡😡

 

 

朝からすみません😣💦⤵️

書く前に思ったことと、書いたことが

違ってしまいました😅

 

私は頭悪いし、ばかちんです☺️

 

(8時13分.mayu)

 

言った言わないの争いがいちばん嫌いです。

それが始まったら自分から引きます。