眠かった...

 

昨日の夜は眠かった

本当に凄く眠かった

 

月曜日はいつもより10分?5分?

早く起きただけ

 

昨日の朝は、いつもと同じ時間

 

仕事も、いつもと変わらない

 

帰ってからの、バタバタも変わらない

 

お風呂🚿から出て少ししたら

いつも以上に眠気が襲ってきた

 

姉(3番目)にも

「どうしたの?顔、かなり疲れてるよ」

私「うん...なんか凄く疲れてる」

姉「寝れば?」

 

10時過ぎに寝ました。

 

いつもは12時過ぎ・・・

 

何でだろう

 

私のは疲れ😅

 

12時26分

 

案の定

気をつけていたのに・・・

内職くんの「折り折り」で切りました。

それも微妙な位置

右手親指の内側の付け根😂