「まいいべんて(myイベント)」

 

12月15日 水曜日 今月の半ば

今年も後、半月で終わってしまいます。

早いですね。

 

昨日、本社から大ちゃんの上司がふたり来て

私含め5人の簡単な面談がありました。

終わる間際、上司の方が

「今年は大変でしたね。もう大丈夫ですか?」

と私は

「ありがとうございます。もう大丈夫です

まだ、後遺症はありますが...」

上司

「無理しないで何かあったら言って下さい」

と、優しく声を掛けて下さいました。

 

感染して「差別的」なことを言われたり

されたりする人がいるのに

理解していただいている。

ありがたいです。

仕事に復帰した時も、仕事先の総務の方が

「無理しないで少しずつやってね。」と

言って下さいました。

本当にありがたいです。恵まれています。

 

今年の残りの「まいいべんと」

明日、今年最後の「レッスン」

次の日、金曜日にはやはり今年最後

いつものSくん、Kさんと3人で

デザート付きの夕食へ

25日土曜日、クリスマスは、姉ふたりと

ケーキにお寿司?を買って食べる。

いべんとか?😅

仕事最終日の29日には

大ちゃんが行きたがっている「忘年会」

中々行けなかった「飲み」へ

3人プラス大ちゃんで行く。

が、今年で最後の「いべんと」

 

来年2022年1月7日金曜日

ASKAさんツアーで始まります。

絶対に!無事再開🙏🙏🙏🙏🙏👍👍👍

 

6時43分

 

今日は箱入りモバイルバッテリーを

プチプチでキャラメル包み作業

200何件かあり

 

そして

もう来年1月末?の内職くんの話が・・・・

鬼👹が笑う

どころか

鬼👹寝てます😪💤💤

😂😂😂😂😂

6時47分(dora)