今年最後の平日休み!?

 

緊急事態宣言が明けてから

平日の休みもなくなり

以前の月曜日から金曜日までの

勤務に戻りました。

それが普通なのに・・・

 

休みに慣れたせいもあり

1週間が長く感じ、バタバタ感が益々😅

 

そんな日の帰る間際

大ちゃんが

「内職も落ち着いているから、

年末までの内1日だけ休みの日を決めようと

思って決めたんだけど...」と

予定表を見せてくれました。

 

私の休みの日

なんと!

 

来週16日 木曜日!!

私は内心

「やったー!ラッキー( ≧∀≦)ノ💕」

 

大ちゃん

「変えた方がよければ変えるけど」

私「私はその日が良いです。」と言いました

そうなのです。

その日の夜は

今年最後のレッスンなのです。

渡す物

(クリスマス🎄プレゼント(昨日買った)

ラブレターを書いていない)ので

よし!✊準備が出来る!!🥳🥰

 

突然の大ちゃんの御言葉

ありがとうございます。

 

ただ

突然の内職くんが入ってこなければ!です。

もう来週で年末なので「大型の内職」は

ないと思います。

 

それに

「Mr.内職!」がいますから(*^.^*)

 

6時26分

釜飯、美味しそう😋だったな

大好きな💓♥️❤️カキさん、エビさん

😳😳😳でかかった😆

牡蠣食べてないな...

子供の頃、

お酢に浸けて食べて美味しかった😂

 

6時58分.(dora)忘れた(^^;)))