いろいろな今日この頃?今週

 

来た来た

デイヴィッド・フォスター・ワークス

1枚だから早い!

月曜日支払いして昨日水曜日に着いた!☺️

 

今週は

先週月曜日が「海の日」で休みだったせいか曜日の過ぎるのが🐌💨💨遅い😟

まだ木曜日😅

 

先週買った👖パンツ

初めてのデザイン、ストレッチ型

今日初めて仕事先に履いて行く

お尻が隠れると思って長めのTシャツ👕

のはずだけど出てる(///∇///)

お腹も引っ込めないと❗️😄

 

明日の金曜日はまた、内職が600件くらい

明日作業、明日出し🙂

 

9月10日、11日

ASKAさんは「キャナルシティ

振り替え公演

私は10日土曜日に薫さん(宮崎)のライブへ

配信は11日日曜日にしてほしいな・・・

なんて勝手な私😁

 

後は?🤔

 

名前のイントネーション

ASKA⤴️さんかASKA⤵️さんか

ラジオで話されていました。

結果は「どちらでもいい」と

ある方、好きな俳優さんも同じす。

名前の呼び方⤴️⤵️どちらか

確かその方も「どちらでもいい」

だったような気がします。(*^▽^*)

 

5時25分.mayumi & 5時34分