今日は・・今日も!「訂正」【追記 11/16】

 

朝から

😪💤💤(_ _)..zzZZ ねむねむ星人

ダルダル(+.+)ダルいと言うか

お疲れモード 何故?

お腹も空いてる(^^;

f:id:mayuasu:20211116064550j:image

メロン🍈パンはレンジでほんの数秒温めると

上手い!😋

f:id:mayuasu:20211116064712j:image

f:id:mayuasu:20211116064731j:image

ガチャガチャ猫さんを横に置いて

仕事の合間、たまに見て笑っています☺️

(これは椅子の上)

 

昨日は3箱中、2箱終わらせたぜっ👍

今日は始める前に

使える、使えないをわけることをしてから

 

内職くんに戻ります。

 

じゃないと

「大ちゃん」機嫌悪くなるからね😂

 

 

 

 

今「コロナ」の影響を受けています。

糊付けで使う「スティックのり」

ずっとメーカーで注文出来ていたのに

急に「コロナの影響でいつ入荷してくるか

わからない為、注文を暫く中止します。」

「made in China」

                        ↑

        訂正 「Vietnam」でした。

他に聞いた話

「お風呂の給湯器」「ウォシュレット」

「ガス漏れ探知機」品薄、ない。

作っていたベトナムが(偶然にもベトナム)

ロックダウンになり作れず、

解除になっても出稼ぎに来ていた人達は

感染するのが嫌で戻って来ない。

今、日本の新築物件で足りない状態だと...

海外から輸入している

「クリスマスツリー」も運搬するトラックの

運転手がいない為、輸出出来ない。

サンタクロースも「感染が怖くて」

足りない。

日本でも

飲食店は「解除」になって営業したいけれど

アルバイトがいなくて営業出来ない。

 

いろんな所に影響が出ています。

まだ、知らないところではあると思います。

🥺😥

7時20分

 

 

11月16日 火曜日

【追記】「😂やったー!」

朝、また、「ガチャガチャ」

同じだろうな...

【👀!!】

シークレット

f:id:mayuasu:20211117073727j:image

 

が出た!😆(*^▽^*)

 

f:id:mayuasu:20211117073808j:image

「さびネコ」!!

 

2匹並んでます。

f:id:mayuasu:20211117073957j:image

😂😂😂😂😂😂😂

他にもKさんが置いている

猫さんたちがあります。

自由な職場です。

 

7時45分