〜しませんでした(⁠^⁠^⁠)

 

私が通っている整骨院

世間が「コロナ」の時

月曜日から土曜日は一度も休まず

感染者も出すことなく頑張って続けていました。

 

「コロナ」が落ち着いて

マスク😷が自由になり

先生達は変わらずマスク

患者さんのマスクは自由でした。

 

私も始めのうちは、した方が良いのかと思い

していました。

けれど

しない人を見掛けて、私もマスクは止めました。

 

その内、先生が1人辞め

3人で続けていました。

3人と受付の女性はいますが、

かなり大変だったと思います。

その疲れが今、出てしまい

免疫力も落ちていたのだと思います。

 

8月10日木曜日に行ったら『休診のお知らせ』

『8月9日(水)から8月13日(日)まで休診します。』

 

と突然の貼り紙がありました。

 

私は、8日火曜日に行きました。

と言うと

その夜に?もしかしたら?

と思いました。

 

そして、16日水曜日に行ったら

3人の先生のうち2人の先生が

8日火曜日の夜に「エキサイトした(発熱した)」と

と言うことは?

・・・・

その内の1人の先生は

私にマッサージをした先生です!

ずっと鼻声で「エアコンのせいかも…」と

言っていたのです!!

その時すでに!?

もちろん先生は、はっきりとは言いません!

他の患者さんのことも言いません!

医師には患者さんを守る

守秘義務」と言うのがありますから

 

問題は私です!

 

 

 

😁

 

✌️大丈夫です。

 

日頃から飲んでいます。

ただ

8月4日金曜日の国際フォーラム

以来飲んでいませんでした。

8日火曜日の夜、

「飲んでないなぁ〜」となんとなく

飲んだ方がいいな

と思って飲みました。

飲んで正解でした。

元気です。

あらためて、凄い!と思いました。

 

ですが

これは私個人のことで

全ての人がとは言えません。

効く人もいれば効かない人もいる。

効く時もあれば効かない時もあります。

 

0時34分.mayumi🐇