始まる。

 

かと、思ったら

・・・・・

昨日は医師からの説明だけでした。

そうですよね。

いきなりは、ないですよね😅

専門の先生のこれからどう治療していくかの

説明があってから、それからでした。

 

治療は「連続」しないといけないらしい。

「転移」での「放射線治療

場所は「頚椎」

 

入院?

と思ったら

入院しなくても通院で良いと。

ただし、5日か10日毎日通院しないといけない。

唯一の楽しみ「宝塚公演」

今月は何回か行けるらしい。

早い方が良いとは言え

「宝塚」が優先😆

以前から通院の日を決める時は

どちらかと言うと「宝塚」を優先してる傾向が

無きにしもあらず😂

 

今月最後の週は「宝塚公演」「配信」もない。

丁度「レントゲン」へ行く日が一日あります。

その日を挟んで、5日間通う事を決めました。

 

放射線は頭を固定させ「喉」の前からあてます。

そのために

それ専用の「マスク」を作らないとならない。

それを作るのにも、間が空いた方が良いと

月末に決まりました。

 

副作用は「喉が多少痛くなる。」

くらいではないかと

人によるとは思いますが

完全に消える。

 

とは、いかないらしいです。

 

もし、それで駄目ならまた、

放射線」をあてることになります。

 

先週から「ゼオライトパウダー」飲み始めました。

「解毒」

 

遅いけどまずは、自分で試してからでないと

誰も納得しない。

 

私が夜、溶かして、朝、姉に、

上澄みだけ飲むようにすすめてます。

が、昨日、姉

「下に固まったのは飲んだら駄目なの?」と

私「駄目!私も始め飲んだけど駄目!!」

「便秘になる」と言ったかは忘れたけど

なんか溶かして飲みそう🫢

また、言っておかないと!

 

そんなこんなです。

何度も言います。

姉、元気です。

怠さはある。足も痛いけど(足裏タコ)けれど

それ以外は、食欲もあるし元気です。

副作用で食欲がなくならないことを

願います🙏🙏🙏🙏

 

保険で戻るとは言え

放射線治療費掛かります🥺

 

8時08分.mayumi🐇