効く人もいれば効かない人もいる

 

飲みすぎと言ったら飲む量を少し減らした

減らして体調が変わらなければそのままに

ごめんね。

飲む量のことで振り回して💦

他の人のを読んでもどれが正しいのか

飲む量に明確なものがあるような、ないような

変わっているような気がする。

 

2021年暮れ?か2022年から飲み始めている。

大きさは変わらない。

それは良い

けれど

「影が見える」と言われた。

 

「転移」

入院はしなくても通院でいいだろう。と

行く度に専門医の先生がかわる。

整形外科の先生

今日は乳腺の先生

来週は放射線治療の先生

 

本人症状はない。

元気。

けれど・・・・

 

2020年の入院の時に放射線治療をした時、

副作用が出た。

今回も出ないとは限らない。

どう治療していくかは来週決まる。

 

 

効果を期待はしていたけど

助かっている人たくさんいるのに

何でかな。

人それぞれ違うのはわかる。

わかるけど

何かが違うんだろうな

なんだろう

効かない理由

効く人もいれば効かない人もいる。

効かない人。姉。

 

23時50分.mayumi🐇