「いつかは...でも早いよ。」

 

早すぎです。

 

早すぎます。

 

 

いつかは誰もが同じ

 

それでも早いよ。

早すぎだよ。

辛い

辛いよ。

 

いつかはなくなる命

いつかはきえてしまう命

命あるものはいつかはなくなる

 

他人事ではない

 

マツオタさんのお母様の時も思った

孝三さんも同じ

 

同じ病気と聞くと

尚更、思えない

 

孝三さんは「ステージ4」と

 

同じです。

 

他人事とは思えない

 

 

まだ明けない空を仰ぎながら

込み上げる涙をおさえながら

溢れそうだけど

涙が溢れないように空を見上げながら歩いた

 

 

でも

いま

書きながら涙が溢れ

マスクの中、鼻水で大変なことに

 

 

孝三さん

たくさんの写真の投稿を

ありがとうございました。

Instagram、写真大好き💓♥️❤️です。

宇宙へ行ったら宇宙の写真

宇宙からの写真を

たくさん撮って

いつか見せて下さいね。

SATOKOさんの活躍を

宇宙から見ていて下さい。

SATOKOさん、御家族、家族のASKAさんを

宇宙から見守っていて下さい。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

6時35分

 

数日前に聴いたからでしょうか

私の中で

CHAGE & ASKA

クルミを割れた日」が流れています。

 

「お引越し」

ASKAさんらしくて

その言葉に救われます。

ASKAさんありがとうございます🥺😢

ASKAさん、長生きして下さい。

300歳

500歳✌️

 

マスクの替え持っていて良かった。