何年かぶりの「京王線」とライブ

 

昨日は何年かぶりに

京王線」に乗りました。

 

今年は「平成34年」

調べたら「14年!?」ぶりでした😂

仕事で利用していた「京王線

昨日の目的地「東府中」までの

駅名を見ながら

「現場」で降りたことがない

駅名の方が少なかった🤣🤣🤣🤣🤣

 

電車の中からの流れる風景

変わっているところもあれば

変わっていないところもある。

不思議な感覚と懐かしさでした。

 

帰りは時間も時間でしたが

「各駅の本数少ないんだよな・・・」

変わってない(^o^;)

 

昨日のASKAさんアンコールライブ

良かった😭本当に良かった😭😭😭💖💖💖

たくさんの想い愛が溢れたライブでした。

何故か「はじまりはいつも雨」の歌を

聴くとジーン🥺😢としてくる。

 

孝三さんへの想いと愛がいっぱい🈵

しっかりと孝三さんのDNAを

受け継いでいるSATOKOさん

私もギュッ💗とハグしたいです。😂

そして映し出されたテロップ

「わかりあってる仲間 菅沼孝三」に涙😢

私の隣に座っている方が

「だから好きなんだよな」と

私は

さすが!!ASKAさん❣️❣️💖💖💖💖💖💖

 

たくさんの人に観て欲しいライブです。

 

ありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

10日㊗️成人の日

ASKAさん御一行様は仙台へ

私は六本木  吾朗さん「恒例のライブ」へ

 

天気は又々、雪❄️予報🥶😱😱😱

 

気をつけて

 

想い届きますように🙏🙏🙏🙏🙏

(15:00mayu)

 

昨日は前日の雪❄️のせいで「首都高」は

大体が封鎖していました。

車が通れない理由。クニちゃん(*^.^*)

しかしっ!電車とは!!!

気づいた人はいたのかしらん(*^.^*)