2021-09-26から1日間の記事一覧

「アーカイブ」(保存記録)

YouTubeやインスタライブなど 「リアルタイム」を見逃した人達のために 後からでも観ることが出来る 「アーカイブ」 有難いし。 あって良かった。 やはり半分?前半は覚えているけど (所々怪しい(;¬_¬)) 後半は殆ど! 覚えていません amazonで見た時 値段…

忘れてた!もうひとつありました!!

変わったこと よく噛んで食べること よく噛まないことが多かった私 食べるのが早いのもそのせいでした。 たまに「あっ!」と呑み込んでしまうので 気を付けながら忘れずに? よく噛んで食べることを心掛けます! 以上 変わったことでした。 あたりまえだ!で…

弟に「感謝」と気温と変わったこと②

休んでいる間の「気温」には助かりました。 暑くなく、涼しくて過ごしやすかった(*^^*) 今は「残暑」暑いですが 変わったこと それまでは手を拭くタオルを姉妹3人で 同じタオルを使っていました。 お風呂のタオルは別々です。 「タオル」がいちばん「危険」…

弟に「感謝」と気温と変わったこと①

都内で猫3匹と暮らしている弟 休んでいる間 弟は、買い物に出ることが出来ないからと 「買い出しのついでに そっちまで足を伸ばして 何か買って持って行こうと思うから 食べ物でも飲み物でも欲しい物があれば…」 更に 「こう言う時だからお金取らないから 遠…