「アーカイブ」(保存記録)

 

YouTubeやインスタライブなど

「リアルタイム」を見逃した人達のために

後からでも観ることが出来る

アーカイブ

有難いし。

あって良かった。

 

やはり半分?前半は覚えているけど

(所々怪しい(;¬_¬))

後半は殆ど!

覚えていません😅

 

amazonで見た時

値段が高かったのはそういうことでしたか

プレミアが付いていたから

高かったのですね。

土曜日に書店で金額をみて

「あれ金額が…」と思いました。

amazonで「残りあと一点」で

買わなくて良かったです。

 

観ていてわかったこともありました。

私が知りたい、答えもありました。

「時間が経っても効かない」

 

「T細胞」の話もされていていましたね。

ASKAさんがブログに書かれている事と

同じでした。

 

2番目の姉に飲ませていて良いのか

飲ませ続けて良いのか、不安でした。

姉もそうでしたが、良かったのですね。

姉が飲むのを止めたのは

数日後に行った病院でした。

 

私が感じていたことを

長尾先生も話して下さって…

同じでした。

 

お話を聞くことが出来て良かったです。

「及川幸久さんのニコニコ生放送

長尾和宏医師と及川幸久さんとのお話し

途中「生電話」で御出演のASKAさん

ありがとうございました。

 

長尾先生「お休みがない」と仰っていたので

お身体に気をつけていただきたいです。

 

長尾和宏医師の本「ひとりも、死なせへん」

直ぐには読めませんが必ず読みます。

 

 

18時00分

 

悲しい😢です。

プライバシーがないなんて😭💦

なんとかならないのでしょうか

私が言っても仕方がないのですが

私のひとりごと🥺(T_T)💦