偶然!!~「観れました!」

 

見つけましたーーーーーーーー!(o≧▽≦)ノ


f:id:mayuasu:20210626173240j:image

これっ☝️じゃなくて

こっち👇

Wachifield友情出演
f:id:mayuasu:20210626173415j:image

イカ🍉ジュース

(*^▽^*)

 

ASKAさん「オンラインライブ」

アーカイブ今日で最後

昨日も観たけど

今日はもう観られないかな・・・

ASKAさんが一度、控え室に戻った時

スタッフさんの声、笑い声

特にリンコさんの声が!

「座りましょう!座って!座って」

ASKAさんの「もーれつア太郎

とか😆😂😂😂

 

ニコニコ生放送」は明日もう一度

と言うか、夜に観るから

寝落ち😪💤💤😂😂

昼間にちゃんと観よう。

観られなくなるまで観るぞ!

 

 

それよりも孝三さん...

前よりも痩せて

最近ではあまりInstagramにも写真を

載せなくなってしまって...

私は心配性で、と言うか

いろんな方を見てきて

久しぶりに見たりすると

もちろん、ふくよか(太ったり)だったり

してもそうだけど

痩せている方が心配で...

以前もギターの是永さんに対して

Twitterで聞いたことがあって...

もちろん、大丈夫でした。

孝三さんは

ツアーの後、病気をされ大変だったことを

ASKAさんのブログや孝三さん御自身も

Instagramに書かれていました。

10日よりも早く退院して元気になったことも

 

 

23日の「オンラインライブ」で

久しぶりに孝三さんを見ました。

力強いドラムでした。

 

 

孝三さんのこと心配です...

 

ごめんなさいm(_ _)m

私の心配性の心配過ぎで

思い過ごしで...

 

 

 

アーカイブ「観られました!」が

途中で切れました😂

ありがとうございました。

いつかまた、観られるかな(^^)v