力が入らない・・・【追記】

 

昨日の朝、起きて

膝立ちで窓を開けようとしたら

左足が吊りそうになってそのまま左側を

打ったらしく、打ちどころが悪かったらしく

朝、起きた時もそうだったけど

その時以上に

左足のふくらはぎ🦵触っても感覚がない

立とうとしても左足に力が入らない

左足だけで立とうとしても立てない

力が入らない。

「力が入らない。」と言うことは

こういうことなのか、と思った。

 

前もあったけど、その時はなんとか戻った。

昨日は

 

戻らない。

揉んだり、動かしたりしたけど・・・

 

今朝、治っているかな?

と淡い期待

・・・・・・・(・・;)

治ってない😢

仕事先で歩き、足を動かしたけど

左足、ダメ

左足が右足より、長い感じ

仕事が始まれば、歩きまわるから

少しはよくなる?😢😢

今日の夜は

吾朗さん(大石)のディナー🌃🍴&ライブ🎵で整骨院へ行けない😂💦💦

明日、行こう。

 

 

2錠飲んで1週間

帯状疱疹」の後は、なんとか収まってる。

もう少し続けてみようかな

ハッキリしたことが言えなくて

申し訳ないな💦😭

 

 

やはり

自分が思っている以上に?

気がついてない?のか

悪いところは多々あるみたい。

 

濃厚接触者になった時も重かったし(((^^;)

子供の時、もしかしたら「盲腸炎」に

なりかかった?こともあったような?・・・

8時05分 金曜日.mayumi

 

【追記】

仕事で歩いたけど😢駄目

座るとますます、足がうずうずしてる😣

😱💦

階段の上り下り、歩く、ずっと座ってるが

辛いかも😢

でも

屈伸、立ったりしゃがんだりの繰り返し

を、わざと、仕事でやるのは

不思議とラク

飲んでるおかげさま~😌かな?

 

10時54分*mayumi