恥ずかしがり屋のリズム感

 

私は恥ずかしがり屋で

人見知りです。

ブログに書いていることを見たら

そうは思わないかもしれませんが(^^;

 

人見知りも

相手によって慣れるまでには時間が掛かります。

慣れてしまうとそれなりに😅

 

ライブでも

手拍子はいいけど

音に合わせてカラダを動かすなんて

誰が見てるかわからないのに

恥ずかしくて、絶対出来ません❗️

まして踊るなんて❗❗

大石吾朗さんのライブへ初めて行った時

御年配の方々が踊っているのには

驚いた!というか

おもしろくて楽しかった☺️

が感想でした。

2回目に行った時は、近くにいた御年配の方に誘われました。

丁重にお断りしました。

リズム感が悪いのに曲、音に合わせて踊るなんて

出来ないし、とんでもなく恥ずかくて

絶対❗️無理❗️出来ない❗️

手拍子も遅れたり

「今月誕生日の人!」で

手を挙げるのも恥ずかしくて・・・・

 

 

 

それが今では

踊るのは無理です。

音、曲に合わせてカラダを動かしたり

足でリズムを取ったりすることが

出来るようになりました。

吾朗さんライブへ何度も行った

賜物(たまもの)です。言い方違うか(*^^*)

鍛えられた。が正しいかな(*^▽^*)

 

ひとりカラオケ🎤に行ってもリズム感は悪いけど

カラダを動かしたり揺らしたりしています😂

 

その吾朗さんライブ

ASKAさんのツアーファイルでお会いした時

私が「吾朗さんもライブやらないと...」

吾朗さん

「みんな高齢だからまだ怖いな(コロナ)もう少し落ち着いてから、そのうちやるよ。」

吾朗さんのライブは

ASKAさんのブログで知ってから

ライブをやるたびに行っていました。

吾朗さん、元気だ。

というのがわかるので☺️

 

吾朗さんは

私がInstagramに写真を投稿すると

Facebookにも連動されているので

それを見て必ずリアクションをくれます。

それが嬉しくもあり「元気でいる。」とわかります。

いつだったか、続けてない時があった時は

心配でメッセージを送ったこともありました

その時は、Facebookの不具合でした。

 

ライブには

いろんな意味や理由があります。

 

恥ずかしがり屋の私は

吾朗さんとも

会話が出来るようになりました。

 

ただ

初めてお会いする方には

恥ずかしがり屋と人見知りは中々手強い

私の話は下手!
ちょーヘタクソ!!!

何を言っていいかわからず

変なことを言ったり会話にならない

話そうと思ったことがでなかったり

忘れたりの

 

そんなこんなの

恥ずかしがり屋(///∇///)のリズム感ワルッ

のお話しでした。

 

16時35分.mayumi

 

殆ど吾朗さんの話しになってしまいました😂