ウケすぎです・・・

 

姉(2番目)やはり昨日の通院

晴れ☀️ていた!そうです!

すごいなぁ・・・

姉「でも、これからはわからないけどね...」

いやいや、それは困る。

と言うか

「杖をつきながら傘」

「傘をさしながら杖」

ん(  -_・)?どちらにしても大変です。

にしても

晴れ☀️アーさんみたい(*^▽^*)

 

お昼休憩

仕事先の出入口にコーヒーを売りに来ている

「キッチンカー」?の「カフェ」バージョン

の車が来ます。

そのカフェの女性の方

何度も買っているので気さくに

会話をします。

その女性が「晴れましたね!(^o^)」

私「ねえっ!朝は雨だったのに!」

女性「そうですよね。」

私「私、雨女なんですよ!!」と言ったら

その女性大ウケ!!!手を叩いて大笑い

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私「姉は晴れ女で私は雨女、今日もそう!」

女性「でも、雨が降れば湿気で潤うから!」

それでも笑いが止まりません🤣🤣🤣🤣🤣

 

フォローになってない・・🙄😆😆😆

 

でも

その女性は

ひとりで車の中

お客さんが来るのをひたすら

待っていないとならないので

多少は笑いを提供出来たかな?

なんて思いました。(*^^*)