「風」と・・・

 

雨の中

強い風が背中を押してくれる

傘で風をうけながら歩く

楽チン(*^^*)

今日の風は無理だけど

すんごく、風が強い時

背中を押してくれた時

足が浮きそうになる

足を浮かしたら、飛べそう!

 

飛べるかも!!

 

なんて思ったこと

何度もある。

 

私は・・・

 

変わってます(^^)

 

 

 

2番目の姉

足の裏の「タコ」が痛くて

狭い部屋を歩くのも辛そう😣

日曜日に動き回っていた私を見て昨日

「動き回っている私が羨ましい...」と

私は言葉が出なかった。

 

じっと、していても痛い。

やることがあるから、動きたいのに

痛くて動けない

それでも

最小限は動かないと

本当に動けなくなるから動く

ただ

思うように動けない。

痛みを和らげる方法はないなのかな...

 

6時25分

 

着替えて朝パン食べよう!

 

にしても眠い😪💤💤

作業中(スティック糊付け)寝る💤自信

 

大いにありありです!!!(T▽T)v

 

今日は2ヶ月?3ヶ月?ぶりの

レッスンです。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪