「封入作業」

 

今日は火曜日

今週、金曜日出しの郵便?宅急便のメール?

の封入作業がある。

通常業務とは別に...

いつも封入作業は

通常業務で手が空いた人から始める。

今回はA4サイズの封筒に入れ糊付け

その数

 

「4500」😨😱

 

「4500」を今週、金曜日に発送する。

 

無理難題!🤣🤣🤣

 

金曜日出しが無理なら来週出しでも良い。

と言われては、いるらしい。

けれど

やってしまうのが、我がBC

他にも頼まれている「封入作業」も

今日はあるので、それをやりながら...

そのため今日は

全員8人(男子6人女子私含め2人)が揃う。

今日乗り越えれば・・・

明日からまた、6人(私は木曜日休み)

それに、来週も封入作業はある。

今までにない数

 

「203000」

 

「20300」😳😨😱😱😱の封入作業

2万何千とあったけど減りました。

それでもねぇ~笑うしかない。

そんなに大量は初めてである。

三枚を三つ折りにして封入

期限はないらしいけれど

出来る時にやらねば...

また、

いつ別の作業を頼まれるかわからない。

 

うちはなに屋さん?😂😂😂😂😂

「BC屋さん」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

5時33分

最寄り駅に着きます。😄v✌️