うまく出来た!

 

約3ヶ月ぶりのレッスン!

今日もお話からはじまってのレッスン!

発声からと思ったら

「ウォーミングアップで歌ってみますか」

「何を歌われますか?」

で選んだのは

ASKAさんの「伝わりますか」難しい歌。

でも、歌ってみたい。歌いたい。と

何度も何度も、聴いた「伝わりますか」を

歌いました。

 

😊😊😊👏👏👏👏👏

褒めていただきました。

「えっ👀!?ホントにお休みしてた?」

「お休みの間どこかレッスンへ行かれました?」と...

ありがとうございました。🥰

 

仕事先で「息苦しい」時

誰も乗っていないエレベーターの中で

教わった呼吸をたまにしていて

ある時、ふと歌を口ずさんだら

「あれ?なんか変わった?」と思った。

今日、歌ってみてやはり変わった。

変わった気がする。

「息苦しさからのあらたな発見!!」

なんて😅

まだ、たまに息苦しさはあるけれど

ひとりカラオケ🎤🎶

行かないと(*^▽^)/★*☆♪

 

7枚数えてクリアファイルに入れて

封筒に入れる。

今日の作業

やはり、数えながら居眠り😪😆

糊付けは手が空いた男子3人

「4500」の内「2500」は終わったらしい。

明日は6人。

果たしてどこまで出来るか・・・

 

居眠り😪の後は本領発揮!!!で早いのだ😉

と言うか居眠り😪しなければ(^^;

 

もうすぐ最寄りの駅に着く

お腹空いた~

帰って食べる?どうする?

 

21時06分

 

ASKAさんの「アルバム」「SCENE」は

どれも難しい。でも、好きです💕

 

そして

私が感じたこと間違ってなかった。

同じだった。

なんか嬉しい(^^)