はじまるのはいつも・・・

 

今日も昨日に引き続き

残りの数の封入作業

紙を扱かっているので「指先の脂」を

全部持っていかれる。

特に冬は、乾燥している。

元々ない「指先の脂」

案の定、気がつくと

指紋に沿って切れている😖

これが痛くて中々治りまてん!😭

 

いつも早めに来るSくんと責任者の大ちゃん

 大ちゃん(その時によって呼び方変わります)

今、❰7時18分❱

既に作業を始めている、私とSくん

大ちゃんはお休み

 

朝礼が8時15分

と同時に仕事も始まる。

宅配業者が来るのは8時

早くに来て作業をすることには

私もSくんも大ちゃんも気にしていない。

気にする人は気にする。

一度それを見ると着替えても

「部屋」には入って来ない。

 

早めに来るのも自由

早めに来て作業をするのも自由

8時前に来て「部屋」に入らず

隣のロッカー前で

スマホを見るのも自由

 

はじまりはいつも

8:15

 

我ながら決まった😉✌️