「ここだけの話...」①

 

朝?

平日はいつも起きる時間が決まっています。

寝る時間が夜中、12時を回っていても

1時を過ぎていても決まっています。

電車に乗る時間も

仕事の「朝礼時間」も決まっています。

 

まず起きてから、最初にするのは

ヤカンにお水を入れ、お湯を沸かし

ポットに入れること(我が家はずっと)

そして顔を洗って・・・

テレビをつけます。

決まってNHK

特集やスポーツ中継をやっていなければ

画面は、音楽と世界の街、山、動物達、

風景、花、お城など

以前

流していたものを、流したりもしています。

私はそれを観るのが好きなのです(*^.^*)

特に「お城」は好きです💕

何故か、子供の頃から好きです。

画面の下に「お城」の説明も出ます。

しかし・・・残念ながら

眼鏡👓️を掛けていないので読めません(^^;)

 

35分を過ぎると

チャンネルをTBSにかえます。

45分から始まるニュースを観るために

 

それが平日の流れ

 

起きる時間は

 

目覚ましのセット時間は

 

午前2時40分と

 

起きれないための保険

午前3時に合わせています。

 

出る時間は4時45分~50分

駅に着くのは5時

5時12分の始発に乗車

 

都内の駅に着くのが5時34分

6時には仕事先着

その後は諸々・・・・・朝御飯食べたりたり

ひとりの時間を楽しんでいます。

 

ところが!

ところがっ!!

スットコドッコイ!!!

いつからか

早いとSくんは7時

大ちゃん(責任者)は7時過ぎに

来るようになり

私のひとり時間が😱😱😱😱😱

 

まあ、あまり干渉されないし

8時に宅配業者の人が来始めますが

8時15分の朝礼までは自由なので(^.^)

 

仕事が始まっても自由ですが(*^▽^)/★*☆♪

 

早めに出る理由は

混む電車が嫌いだから

と言っても

既に、始発から混んでいます(^o^;)

 

だから寝不足で「居眠り😪星人」です!😂

 

(6時28分.mayu)

 

後は「腸」の調子←シャレじゃないよ(^^)

が中々によくならない

産みの苦しみの時もある🥺😵😭

力みすぎて頭痛💥😖💥がとんでもなく痛い

6:42

 

起きる時間

あまり人には言えない。

ここだけの話。part1.でした(^-^;

アチョッ!( ≧∀≦)ノ