「ここだけの話…1月…」②

 

「ここだけのお話」は

ここにしか書いてないことは

既にありますが

「シリーズ」にしてみようかな

なんて思いました。

いくつまで続くか

もう終わりか

続いて行くのかわかりませんが( -_・)?(^^;

 

ふたつ目の「ここだけのお話」は

何かを登録する時以外は

こっぱずかしくて

自分の口からは言っていません。

 

今日1月13日は

 

 

おめでとう㊗️🎉🎊👏👏👏👏👏👏👏

自分の誕生日です😂

まさか自分がこの「歳」に

この「歳」まで生きるとは・・・・

思いまてん😁でした。

 

49歳で亡くなった母の歳を

10歳、越してしまいました。

 

59歳

来年は「🐇卯年」「年女」です。

 

今年は兎に角

病気をすることなく過ごしたい

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊自分

 

(5時7分)

 

やっちまいました!

二度寝

寝坊😅

と言っても「3:08」

 

(5時10分.mayu)電車待ち

 

ここだけの話.part2

アンドゥ

ひとりごとでした(*^▽^)/★*☆♪