当時は何をしていたんだろう?

 

私はどうしていたのだろう

と思い出してみた

ちょうど違う世界に入った時

ブランクが空き始めた頃でした。

たまにシングルCD

アルバムを買っていたような...

けれど

「はじまりはいつも雨」は買っていなかった

「SCENE」「SCENEⅡ」は買っていました。

 

2年前から通い始めた月に一度のレッスン

「歌いたい歌は何ですか?」で

3曲目か4曲目に選んだのが

「はじまりはいつも雨」でした。

ひとりカラオケで何度も練習をしました。

「声に合ってますね」と言われた時は

嬉しかった。

 

中々上手くは歌えないけれど

ASKAさんの大事で大切な歌

歌う時は

大切に大事に歌おうと思っています。

笑顔で(o^-^o)