「心に花の咲く方へ」②

 

シングルとアルバムでアレンジが違うことは

よくあります。

「心に花の咲く方へ」もそうです。

アルバム「SCENE Ⅲ」2005年

「Made in ASKA」2018年   と

シングルは違います。

カラオケはシングルバージョン

基本は同じ?

ですが、なかなか(((^^;)

今回は

今まで以上に聴かないとわかりません。

すでに「Made in ASKA」の

「心に花の咲く方へ」は何度も聴いていて

さすがに!「ヤバイ!」

でシングルをと思いました。

 

が!ない!!

しかっし!

幸い?なことに

アルバム「SCENE Ⅲ」

実は2枚あるのです。

私の小さな?気にしすぎ?で買いました。

(^o^;)

その1枚を何度も聴きます。

 

この前に書いた

中古と言われるのは・・・

これはある人に

「そう言われるのってイヤだと思う」と

聞いて書きました。

そうか、そう思う人もいるんだ...

 

 

 

私が探し歩いている時に

CHAGE & ASKA 「SUPER BEST BOX」

SINGLE HISTORY 1979‐1994 AND Snow Mail

CD4枚組を見つけました。

見つけた時の私はすごく驚いて

「何これ!?こんなのあるんだ!!」で

買いました!

そして中を見てまた、驚き👀!!です。

とても綺麗に

本当に綺麗に、保存されていました。

そのことに、感動しました。

 

持っていた方のおふたりへの想い、愛情

「熱い想い」にジーン😢🥺💧としました。

どんな想いでこのCDを手離したのか

 

理由はわかりません。

このCDを大切にしないといけない。と

思い保存。

 

聴くように、また、買いました。😂

ふたつ共に中古の金額。安さに👀!!!

 

中古を買う時、持っていた方の

保存の仕方はさまざまで、違います。

買ってみて、当たり外れはあります。

 

 

「SUPER BEST BOX」を

大切に保存されていた方が

いま、どうしていらっしゃるのか

もしかしたら、又、同じ物を正規の値段で

購入され、同じように保管されているのか

ファンクラブに入っているのか

もう完全に

離れていらっしゃるのかわかりません。

 

戻ってきているような気もします。

 

なんて

勝手な私の想い、想像です。

 

すみません...